比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
現在位置
ホームプロについてメールマガジン2015年11月06日配信 費用相場はどのくらい?玄関・リビング・和室のリフォーム&おすすめ事例集
快適住まいの提案マガジン
会社紹介申込み リフォーム事例 リフォームノウハウ 住宅設備情報

  2015年11月06日号 もくじ
玄関・リビング・和室のリフォーム費用相場をチェック!
 
 

こんにちは、ホームプロ・メルマガ編集部です。

ハロウィンが終わり、雑貨店などではオレンジ・黒から、クリスマス用の赤・白・緑が多く見られるようになりました。この季節はお店や街の雰囲気がどんどん変わるので、なんだかウキウキしてきますね♪

さて今回のメールマガジンでは、お友だちや家族が集まるこれからのシーズンに気になる、玄関やリビング、和室のリフォームについて、その費用相場をご紹介します!ぜひ参考にしてください。


玄関・リビング・和室のリフォーム費用相場をチェック!

[1]玄関のリフォーム いくらで何ができる?

 

お客さまを最初に迎える玄関は、住まいの「顔」。毎日の生活のなかでも、何かと行き来の多い場所でもあります。

例えば、玄関ドアをオシャレで個性的なドアに変更したり、靴や雨具を効率的にしまえる、シューズクロークを設置するなど、快適で、使い勝手の良い玄関スペースを実現させるには、どのくらいの費用がかかるのでしょうか。

ホームプロに登録された≪玄関≫のリフォーム事例から、予算別にどんな工事ができるのか、チェックしてみましょう。

 玄関のリフォーム費用相場(戸建て)

 玄関のリフォーム費用相場(マンション)

[1]玄関のリフォーム いくらで何ができる?

[2]リビングのリフォーム いくらで何ができる?

  [2]リビングのリフォーム いくらで何ができる?

お客さまが集まったり、家族でくつろぐ際によく使われるのがリビング。居心地の良い空間を、キープしたいものですよね。

隣り合う2部屋の間仕切りを撤去し、広いリビングを実現したり、床や壁紙を一新するだけでも、印象がガラリと変わります。

ホームプロに登録された≪リビング≫のリフォーム事例から、予算別にどんな工事ができるのか、チェックしてみましょう。

 リビングのリフォーム費用相場(戸建て)

 リビングのリフォーム費用相場(マンション)

[3]和室のリフォーム いくらで何ができる?

 

畳は吸湿性、断熱性に優れた特性があり、快適な空間を実現することができます。お客さまが泊まる際、和室を客間として使用されているご家庭も多いのでは?

昔ながらの和室もいいですが、縁なしの「琉球畳」を取り入れたモダンな和室もステキですよね。客間として利用するなら、布団の収納場所もぜひ確保しておきたいもの。

ホームプロに登録された≪和室≫のリフォーム事例から、予算別にどんな工事ができるのか、チェックしてみましょう。

 和室のリフォーム費用相場(戸建て)

 和室のリフォーム費用相場(マンション)

[3]和室のリフォーム いくらで何ができる?

【INFO】厳選リフォーム会社をご紹介します!≪匿名・無料≫

ホームプロでは、独自の基準で審査した加盟会社の中から、あなたのご希望するリフォーム内容にピッタリの会社を最大8社、ご紹介します。ご利用は無料!しかも匿名で商談できるので、マイペースで検討していただけます。ぜひ、ご利用ください。

 ホームプロの会社紹介申込みはこちらから


今回のメールマガジンは以上です。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。

ページの
先頭へ