比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
現在位置
ホームプロについてメールマガジン2015年06月26日配信 成功リフォームのビフォーアフターから感想までをインタビュー♪&新着おすすめ事例
快適住まいの提案マガジン
会社紹介申込み リフォーム事例 リフォームノウハウ 住宅設備情報

  2015年06月26日号 もくじ
ホームプロを使って、リフォームを成功された方にインタビュー
リフォームで快適に☆新着おすすめ事例ピックアップ
 
エコカラットでもっと快適に。おもてなし空間を演出
 
 

こんにちは、ホームプロ・メルマガ編集部です。

暑い日が続いていますね。暑くなってくると食べたくなるのがカレー。最近では様々なスパイスが手に入りやすくなりましたし、レトルトでも本格的なものが増えました。でも、やっぱり一番は『お家のカレー』、ではないでしょうか。

さて今回のメールマガジンでは、ホームプロでリフォームを成功された方のインタビュー記事をご紹介します!ぜひみなさんのリフォームの参考に、チェックしてみてくださいね♪


ホームプロを使って、リフォームを成功された方にインタビュー

[1]水まわりをまとめてリフォームで快適に [費用:216万円]

 

築20年の中古住宅を3年前に購入したKさんご夫妻。
古いままだった水まわりを、いつか変えたいと考えていたそうです。

特に冬は、換気扇を回すと風が抜けて寒いのが悩みだったというKさん。どんなリフォームをされたのでしょうか。

 Kさんのリフォームインタビューをご覧ください!

[1]水まわりをまとめてリフォームで快適に

[2]間取り変更で、明るく居心地のいいLDKに [費用:700万円台前半]

  [2]間取り変更で、明るく居心地のいいLDKに

築34年の愛着あるお宅を、快適に暮らせるようにしたいとリフォームされたSさん。
今までの不満や使い勝手の悪さをすべて改善すべく、なんと、具体的な要望を企画書にまとめて、打ち合わせされたそう。

リフォーム後は気に入っていないところはないくらい、すべてに満足されているということです。

さて、どんなリフォームをされたのでしょうか。

 Sさんのリフォームインタビューをご覧ください!

[3]築80年の趣を大切にした、現代の住まい [費用:900万円台前半]

 

築80年の平屋の中古物件を購入し、リフォームされたOさん。

縁側と畳のある家に住みたかったそうで、年月を感じるよい部分を活かしつつ、耐震性や断熱性、水まわりなど、家の基本性能をアップさせるリフォームを行いました。

さて、どんなお宅に生まれ変わったのでしょうか。

 Oさんのリフォームインタビューをご覧ください!

[3]築80年の趣を大切にした、現代の住まい

リフォームで快適に☆新着おすすめ事例ピックアップ

ホームプロには、日々新しいリフォーム事例が追加されています。その総数は41,000件以上

今回は新着リフォーム事例の中から、編集部おすすめの事例を、ピックアップしてご紹介します!

エコカラットでもっと快適に。おもてなし空間を演出

エコカラットでもっと快適に。おもてなし空間を演出  

対象:トイレ / 金額:35万円

もともと美しいトイレでしたが、もっと快適な空間にリフォームさせて頂きました。便座は、お掃除が楽でいつでも清潔を保てるフォルムのサティスG。タンクレスでスッキリしているのはもちろん、人が近づくとフタが自動開閉したり、ライトが灯ったりと、機能満載のトイレです。組み合わせた手洗いキャビネットは、キャパシアを採用して頂きました。たくさんの収納があり、すっきりと清掃用品も片付けられます。手洗いは丸型の優しいデザインを選択されました。さらに壁にはエコカラットプラスを貼り、美しさだけでなく、気になるニオイや湿度も吸収してくれ、何もかもが快適で美しい空間に生まれ変わりました。

 この事例を見る


【INFO】厳選リフォーム会社をご紹介します!≪匿名・無料≫

ホームプロでは、独自の基準で審査した加盟会社の中から、あなたのご希望するリフォーム内容にピッタリの会社を最大8社、ご紹介します。ご利用は無料!しかも匿名で商談できるので、マイペースで検討していただけます。ぜひ、ご利用ください。

 ホームプロの会社紹介申込みはこちらから


今回のメールマガジンは以上です。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。

ページの
先頭へ