比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
現在位置
ホームプロについてメールマガジン2014年11月07日配信 いくらでできる?リビング・ダイニング・トイレのリフォーム&おすすめ事例集
快適住まいの提案マガジン
会社紹介申込み リフォーム事例 リフォームノウハウ 住宅設備情報

  2014年11月07日号 もくじ
リビング・ダイニング・トイレの
価格帯別リフォーム集
来客時にも安心♪
リビング・ダイニング・トイレの事例集
 
家族との会話も楽しめるキッチン・ダイニング
バリアフリーで空間を広く使えるリビング
 
 

こんにちは、ホームプロ・メルマガ編集部です。

書店などに並んだ来年のカレンダーを見て、「気が早いな〜」と思っていたものですが、気が付けばもう年賀状も発売されているとか!今年も残すところあと2カ月…と思うと、あっという間ですね。笑

年末年始にかけて、来客の予定が増えるという方も多いと思います。そこで、今回のメールマガジンでは、人が集まる時に気になるリビング・ダイニング・トイレのリフォームについて、ご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。


リビング・ダイニング・トイレの価格帯別リフォーム集

[1]リビング、いくらで何ができる?

 

これからのシーズン、クリスマスや年末年始のお休みで、ご近所のお友だちや親戚の方が家に集まる機会が増える…という方も多いのでは。

そして、そういう時によく使われるのがリビングですよね。お客さまを通すなら、いつもきれいでおしゃれな状態にしておきたいもの。

リビングのリフォームでは、20畳くらいまでなら、50万円程度で内装を一新できます。100万円程度使えれば、素材やデザインにこだわったり、広さによっては、間取り変更もできるかもしれません。

[1]リビング、いくらで何ができる?
 

 価格帯別にリビングのリフォーム事例を見てみましょう。

【50万円以下】の事例

【150万円以下】の事例

 

【100万円以下】の事例

【200万円以下】の事例

[2]ダイニング、いくらで何ができる?

  [2]ダイニング、いくらで何ができる?

年末年始は、親戚が泊まりがけで遊びに来ることも多いですよね。

そう考えると、みんなが集まって食事を楽しむダイニングも、きれいにしておきたい場所ではないでしょうか。

リビングと同様、ダイニングも50万円程度あれば、内装を一新できます。また、100万円程度あれば、デザインにこだわるほか、収納や、ダイニングカウンターを設置するなど、使い勝手よく、すっきり片付けることもできるでしょう。

 

 価格帯別にダイニングのリフォーム事例を見てみましょう。

【50万円以下】の事例

【150万円以下】の事例

 

【100万円以下】の事例

【200万円以下】の事例

[3]トイレ、いくらで何ができる?

 

お客さんが来る時に、気にしておきたい箇所として、忘れてはならないのがトイレですよね。

家族だけでも、頻繁に使うスペースですので、この機会にリフォームを考えてはいかがでしょうか。

トイレをリフォームする場合、50万円程度あれば和式から、温水洗浄・暖房機能が付いた洋式トイレに変更できます。またそれ以上の予算があれば、タンクレストイレにしたり、収納の設置、内装材にこだわることもできるでしょう。

[3]トイレ、いくらで何ができる?
 

 価格帯別にトイレのリフォーム事例を見てみましょう。

【50万円以下】の事例

 

【100万円以下】の事例


来客時にも安心♪リビング・ダイニング・トイレの事例集

ホームプロには、日々新しいリフォーム事例が追加されています。その総数は36,000件以上

今回は、新着リフォーム事例の中から、トイレ・ダイニング・リビングのおすすめ事例をピックアップしてご紹介します。

家族との会話も楽しめるキッチン・ダイニング

家族との会話も楽しめるキッチン・ダイニング  

対象:ダイニング / 金額:90万円

対面キッチンを活かしてダイニングは勿論の事、リビングの方とも炊事をしながら家族やお客様との会話を楽しめます。ダイニングテ−ブルも椅子もキッチンとピッタリの色調を選んで頂けました。椅子も軽くてシンプルなデザインです。

 この事例を見る

バリアフリーで空間を広く使えるリビング

バリアフリーで空間を広く使えるリビング  

対象:リビング / 金額:165万円

和室と繋がるリビングダイニングはキッチンから一望でき、明るく開放感のある空間を演出しました。親族やご友人が集まる際は襖をあけ、襖は戸袋にスッキリ収納できるので空間を広くお使い頂けます。またリビングと和室の間の段差を無くし、バリアフリーにしました。

 この事例を見る


【INFO】厳選リフォーム会社をご紹介します!≪匿名・無料≫

ホームプロでは、独自の基準で審査した加盟会社の中から、あなたのご希望するリフォーム内容にピッタリの会社を最大8社、ご紹介します。ご利用は無料!しかも匿名で商談できるので、マイペースで検討していただけます。ぜひ、ご利用ください。

 ホームプロの会社紹介申込みはこちらから


今回のメールマガジンは以上です。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。

ページの
先頭へ