比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
現在位置
ホームプロについてメールマガジン2014年8月29日配信 リフォーム費用相場をチェック!〜玄関・外まわり・ガレージ〜/おすすめ事例集
快適住まいの提案マガジン
業者紹介申込み リフォーム事例 リフォームノウハウ 住宅設備情報

  2014年08月29日号 もくじ
来客時にも安心♪玄関・外まわりの
リフォーム費用相場
 
 

こんにちは、ホームプロ・メルマガ編集部です。

早いものでもう残暑の季節ですね。
先日の夏休みは、久しぶりに実家へ帰省したのですが、帰ると玄関前に巨大な朝顔の鉢植えができていてビックリ。思わず夏休みの自由研究を思い出してしまいました。笑

さて今回のメールマガジンでは、来客時に気になる「玄関・外まわり・ガレージ」のリフォームについて、費用相場とリフォーム事例をご紹介します!ぜひチェックしてみてくださいね。


来客時にも安心♪玄関・外まわりのリフォーム費用相場

[1]玄関のリフォーム費用相場

 

夏休み中は、いつも以上にお友達や親戚が遊びに来た、という方もいると思います。

そんな時、玄関は家に入ってすぐ目にする場所なので、特にきれいにしておきたいですよね。

でも、靴や傘、掃除用具など、玄関には物があふれがち…。それらを全部入れられるような、大きな収納を設置したり見た目をセンスよくリフォームした場合、どの程度の費用がかかるのでしょうか。

 玄関のリフォーム費用相場(戸建て編)

 玄関のリフォーム費用相場(マンション編)

[1]玄関のリフォーム費用相場

[2]外構・エクステリアのリフォーム費用相場

  [2]外構・エクステリアのリフォーム費用相場

家に入ってすぐ目につくのは玄関ですが、それより前に目にするのが、外まわり。

戸建てのお宅の場合は門扉やフェンスも、きれいな方がいいですよね。お客さまが来る時はもちろん、普段帰宅する時にもちょっと気分がよくなりそうです(笑)。

外まわりのリフォームには、どの程度の費用がかかるのでしょうか。

 外構・エクステリアのリフォーム費用相場

[3]ガレージのリフォーム費用相場

 

夏休み中は、車で出かける機会がいつもより増えたという方も多いと思います。

特に、普段あまり運転しない方が運転する場合は、「出しやすく、入れやすい」ガレージだとラクでいいですよね。

リフォームで、使いやすいガレージ、あるいは駐車スペースを手に入れるために、事例と費用相場をご紹介します。

 ガレージのリフォーム費用相場

[3]ガレージのリフォーム費用相場

【INFO】厳選リフォーム会社をご紹介します!≪匿名・無料≫

ホームプロでは、独自の基準で審査した加盟会社の中から、あなたのご希望するリフォーム内容にピッタリの会社を最大8社、ご紹介します。ご利用は無料!しかも匿名で商談できるので、マイペースで検討していただけます。ぜひ、ご利用ください。

 ホームプロの会社紹介申込みはこちらから


今回のメールマガジンは以上です。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。

ページの
先頭へ