比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
現在位置
ホームプロについてメールマガジン2012年12月21日配信 会員限定公開!!蓄積されたリフォーム業者選びのノウハウを1冊にまとめました
快適住まいの提案マガジン
業者紹介申込み リフォーム事例 リフォームノウハウ 住宅設備情報

  2012年12月21日号 もくじ
業者選びのコツを伝授!
成功リフォーム7つの法則
おすすめの新着リフォーム事例
ピックアップ
 
細かい部分まで工夫をして浴室空間をおしゃれにリノベーション
エコカラットで玄関をより快適に、華やかに演出
 
 

こんにちは、ホームプロ・メルマガ編集部です。

いよいよ2012年も残すところあとわずか。年の瀬で何かと慌ただしい毎日ですが、クリスマスに忘年会、年末年始と楽しいイベント続きの季節でもあります。みなさんはどんな年越しを計画されていますか?

さて年末年始と言えば、家族が集まる機会も増えますよね。そんな時こそ、住まいについてじっくり考えてみてはいかがでしょうか。

ホームプロでは会員の方限定で、リフォーム業者選びのノウハウが詰まった冊子を公開しています。既に読まれた方もおられると思いますが、今回のメールマガジンでは改めて、この冊子をご紹介します!


業者選びのコツを伝授!成功リフォーム7つの法則

ホームプロは昨年10周年を迎え、この10年で蓄積されたリフォーム業者選びのノウハウをまとめた冊子を会員の方限定で公開しました。

今回はこの「成功リフォーム7つの法則」を、改めてご紹介します!

[1]ノウハウ満載!成功リフォーム7つの法則とは?

  [1]ノウハウ満載!成功リフォーム7つの法則とは?

リフォームにおいて最も重要かつ悩むポイントとして、業者選びがあげられます。住まいのリフォームは、何度も行うものではありませんし、場所によっては高い買い物。失敗したくない!と、誰もが思います。

「成功リフォーム7つの法則」では、リフォーム業者選びの方法について、手順やチェックしておきたいポイントなどを重点的に解説。相見積りの取り方や、見積り・契約書を見るときのポイントなど、知っておきたいノウハウを分かりやすく解説しています。

リフォーム前にはぜひ一度、チェックしてみてくださいね。

 

 詳しくは「成功リフォーム7つの法則」をチェック

※閲覧には、会員ページへのログインが必要です

[2]便利な業者比較シートや着工前後のチェック表つき

 

「成功リフォーム7つの法則」では、実際にリフォーム業者を比較するときに便利なシートや、着工前後のチェック表がついているので、ぜひ活用してくださいね。

また、まだリフォームを考えている段階の方にも便利な、住まいの不満や、リフォームの要望をまとめられるシートもついているので、こちらも要チェックですよ!

 詳しくは「成功リフォーム7つの法則」をチェック

※閲覧には、会員ページへのログインが必要です

[2]便利な業者比較シートや着工前後のチェック表つき

おすすめの新着リフォーム事例ピックアップ

ホームプロには、日々新しいリフォーム事例が追加されています。
その総数は24,000件以上

今回は、新着リフォーム事例の中から、編集部おすすめの
リフォーム事例をピックアップしてご紹介します。

細かい部分まで工夫をして浴室空間をおしゃれにリノベーション

細かい部分まで工夫をして浴室空間をおしゃれにリノベーション  

対象:浴室・風呂 / 金額:100万円

スイートルームのような雰囲気になるよう工夫をしてプランニングしました。ユニットバスはワンランク上のタイルパネル仕上げを採用。壁面にはモザイクタイルのようなデザインがモダンな2種類のタイルを張り分け、優しいコントラストをつけています。あたたかいダウンライトの光がタイルに表情を生み出し、リラックス空間を演出しています。

 この事例を見る

エコカラットで玄関をより快適に、華やかに演出

エコカラットで玄関をより快適に、華やかに演出  

対象:玄関 / 金額:55万円

玄関には脱臭調湿効果のあるLIXILエコカラットを貼っています。デザインも豊富で、アクセントとしてもオススメです。全体的に濃茶と白で統一したシックな空間になりました。

 この事例を見る

▼ リフォーム事例を『部位』『費用』『テーマ』から探す ▼

 リフォーム費用の目安や、ポイントをチェック!


【INFO】厳選リフォーム会社をご紹介します!≪匿名・無料≫

ホームプロでは、独自の基準で審査した加盟会社の中から、あなたのご希望するリフォーム内容にピッタリの会社を最大8社、ご紹介します。ご利用は無料!しかも匿名で商談できるので、マイペースで検討していただけます。是非、ご利用ください。

 ホームプロの業者紹介申込みはこちらから


今回のメールマガジンは以上です。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。

ページの
先頭へ