比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
現在位置
ホームプロについてメールマガジン2010年5月28日配信 シアタールーム・書斎・リビング収納etc. 雨の日は家が一番!リフォーム特集
快適住まいの提案マガジン
業者紹介申込み リフォーム事例 リフォームノウハウ 住宅設備情報


  2010年05月28日号 もくじ
自宅で楽しむためのリフォーム特集
新着事例ピックアップ
 
応接室を蘇らせる
 
 

こんにちは、ホームプロ・メルマガ編集部です。

いよいよ来月はワールドカップが始まりますね♪開催国の南アフリカは南半球にあるので冬期にあたるとか。試合を観戦しながら、そんな気候や文化の違いも楽しんでみたいものです。

さて今回のメールマガジンでは、『自宅で楽しむためのリフォーム』をテーマにお届けします!ぜひチェックしてみてくださいね。


自宅で楽しむためのリフォーム特集

沖縄はすでに梅雨入り。雨ばかりで外出するのが億劫になる日が続きますね。こんな季節は、自宅で映画を観たり、読書をしたりなど、のんびり過ごすのが一番♪

そこで今回のメールマガジンでは、自宅で楽しむためのリフォーム事例やノウハウをご紹介します!

[1] 自宅で楽しむためのリフォーム事例ピックアップ

気になっていたあの本、この物語etc. じっくり読みこむなら
≪≪ 書斎をつくろう ≫≫

 

『銘木の味わいを活かしたこだわり空間で心豊かに過ごす』

(その他/100万円)

黒々した節や鮮やかな年輪が見事な杉の銘木を机として使用した窓辺の書斎。趣味のパイプを手にしながら庭を眺められるようワイドな窓が設けられており、お客さまお気に入りのコーナーです。柔らかな曲線を描くサルスベリの柱が、趣のある空間のアクセントになっている。

 この事例を見る

 書斎のリフォーム事例一覧

銘木の味わいを活かしたこだわり空間で心豊かに過ごす

[2] 自宅で楽しむためのリフォーム成功ノウハウ

より広く感じさせるための、家具の配置の仕方とは?

 リビングリフォームのポイント

インテリアをセンスよくまとめるポイントや、カーテン、壁紙の選び方をチェック!

 センスアップリビング空間

リフォーム後の部屋はキレイに保ちたいもの。洋室のお手入れのコツをご紹介!

 部屋のお手入れのコツ


[3] 自宅で楽しむために。リフォーム会社を探そう!

 リビングのリフォーム業者紹介申込みはコチラ

 シアタールームや書斎のリフォームは、
「リフォーム内容」欄に希望の内容を入力してお申し込みを!

会社選びに迷ったら…

 『リフォーム会社選び 完全ガイド』


新着事例ピックアップ

このコーナーでは、日々追加される新着リフォーム事例の中からおすすめの事例をご紹介します。

◇今回のテーマ◇
『インテリアデザイン』や『内装』にこだわった新着おすすめ事例


応接室を蘇らせる
その他  

対象:その他 / 金額:130万円

リフォーム会社の声:
以前は著名な方が設計されたということで、昭和のモダンな空間であったと思われ、ナラ無垢の床板、ナラ材のピーリング、障子は、傷みもほとんどない状態でした。そこで、アンティークさを残しつつそれらを再利用して蘇らせました。

 この事例を見る

 

▼ リフォームする部位や費用、テーマから事例をカンタン検索 ▼

 リフォーム費用の目安や、ポイントをチェック!


[INFO] 厳選リフォーム会社をご紹介します!≪匿名・無料≫

ホームプロでは、独自の基準で審査した加盟会社の中から、あなたのご希望するリフォーム内容にピッタリの会社を最大8社、ご紹介します。ご利用は無料!しかも匿名で商談できるので、マイペースで検討していただけます。是非、ご利用ください。

 ホームプロの業者紹介申込みはこちらから


今回のメールマガジンは以上です。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。

ページの
先頭へ