比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
現在位置
ホームプロについてメールマガジン2010年4月23日配信 梅雨入り前に済ませたい、外壁・屋根リフォーム特集
快適住まいの提案マガジン
業者紹介申込み リフォーム事例 リフォームノウハウ 住宅設備情報


  2010年04月23日号 もくじ
外壁・屋根リフォーム特集
新着事例ピックアップ
 
明るく暖かい雰囲気の洗面所
 
 

こんにちは、ホームプロ・メルマガ編集部です。

来週は待ちに待ったゴールデンウィーク。旅行に行く方や、親戚の方が遊びに来るという方もいるのではないでしょうか。
いいお天気になるといいですね★

さて、今回のメールマガジンでは『外壁・屋根のリフォーム』をテーマに、リフォーム事例やノウハウをお届けします!


梅雨入り前に済ませたい!外壁・屋根リフォーム特集

外壁や屋根は、雨天の工事がし難い場所です。そこで、汚れや傷みが気になる方は、本格的な梅雨を迎える前にリフォーム・メンテナンスを済ませておきたいものですね。

[1] 外壁・屋根のリフォーム事例ピックアップ
 

すっきり綺麗な外壁と軽量屋根

対象:外壁、屋根 / 金額:250万円

お客さまの声:
サイディングの目地材がはみ出て、周りが黒くなってしまいました。今回は出来栄えもよく色も明るく仕上がり満足しています。

 この事例を見る

すっきり綺麗な外壁と軽量屋根

 

 ホームプロに登録されたリフォーム事例を検索してみよう

部位・場所や費用、テーマなどでリフォーム事例を検索できます!
あなたのリフォームの参考に、検索してみてください。

[2] 『住宅版エコポイント』がもらえるかも!?

今年は外壁や屋根・天井のリフォームをする場合、一定の量の断熱材を使用した断熱改修を行えば『住宅版エコポイント』の対象になります!

断熱リフォームと同時に外壁や屋根の塗装をすれば、ポイントを塗装の費用に充てることもできます。
ぜひ、リフォーム業者にご相談ください。

 エコポイントがもらえる「外壁、屋根・天井または床の断熱改修工事」

[3] 外壁・屋根のリフォーム成功ノウハウ集

≪外壁リフォーム編≫

 自分でできる外壁の痛み具合チェックポイント

 外壁リフォーム業者の選び方

≪屋根リフォーム編≫

 サビや色あせが目立ってきたら「塗り替え」を

 屋根リフォーム業者の選び方


新着事例ピックアップ

このコーナーでは、日々追加される新着リフォーム事例の中からおすすめの事例をご紹介します。


明るく暖かい雰囲気の洗面所
洗面  

対象:洗面 / 金額:38万円

お客さまの声:
とても明るい洗面室になり、とても満足しています。他にはない洗面台で、収納も使いやすく、デザインもとても気に入ってます。

 この事例を見る

 

▼ リフォームする部位や費用、テーマから事例をカンタン検索 ▼

 リフォーム費用の目安や、ポイントをチェック!


[INFO] 厳選リフォーム会社をご紹介します!≪匿名・無料≫

ホームプロでは、独自の基準で審査した加盟会社の中から、あなたのご希望するリフォーム内容にピッタリの会社を最大8社、ご紹介します。ご利用は無料!しかも匿名で商談できるので、マイペースで検討していただけます。是非、ご利用ください。

 ホームプロの業者紹介申込みはこちらから


今回のメールマガジンは以上です。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。

ページの
先頭へ