比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
現在位置
ホームプロについてメールマガジン2010年3月26日配信 花粉を気にせずお洗濯♪サンルームのリフォーム特集
快適住まいの提案マガジン
業者紹介申込み リフォーム事例 リフォームノウハウ 住宅設備情報

  2010年03月26日号 もくじ
サンルームのリフォーム特集
新着事例ピックアップ
 
住宅エコポイント 樹脂製内窓設置工事
ナチュラルな素材で温かみをプラス
 
 

こんにちは、ホームプロ・メルマガ編集部です。

早いものでもう3月も終わり。すでに桜の開花宣言がされたエリアもあり、お花見の計画を立てている方も多いのではないでしょうか。

しかし、暖かく行楽にぴったりな季節の反面、花粉症の方にとっては辛いシーズンでもありますよね……。今回はそんな方にぴったりの『サンルームのリフォーム』をテーマにお届けします!


サンルームのリフォーム特集

この季節、花粉を気にせず洗濯物を干せるだけでなく、梅雨時の洗濯物干しにも重宝するサンルーム。日差しがさしこむあたたかな空間は、日向ぼっこやお子様の遊び場としても最適です。
今回のメールマガジンでは、さまざまなサンルームのリフォーム事例や、リフォームする際のポイントをご紹介します。

[1] 使い方いろいろ!サンルームのリフォーム特集
 

サンルームで憩いのひとときを…

施工面積:6.00m2/金額:120万円

お客さまの声:
もともと数年前に自分で組み立てをしたウッドデッキがあったのですが、自分の空間が欲しくてサンルームを新設しました。設けてあったウッドデッキも解体し、再利用できて良かったなと思っています。

 この事例を見る

サンルームで憩いのひとときを…

 

 ホームプロに登録されたリフォーム事例を検索してみよう

部位・場所や費用、テーマなどでリフォーム事例を検索できます!
あなたのリフォームの参考に、検索してみてください。

[2] サンルームのリフォームのポイント

花粉や天候を気にせず洗濯物を干せるだけでなく、リビングの延長と しても使えるサンルーム。

より快適なスペースとするために、施工前に注意しておきたいポイントや、各設備メーカーの商品をご紹介します。

≪リフォーム成功ノウハウ集≫

 サンルームの工事のポイントと楽しみ方

〜暑さにはブラインド、結露にはペアガラスなど、より快適な空間にするポイントを紹介します〜

 サンルームほか、エクステリアを彩る設備をチェック!

〜各メーカーの商品を見てみよう〜

[3] サンルームなど外構・エクステリアの得意な業者をご紹介

「サンルーム」のリフォームを得意とする、ご希望内容にピッタリのリフォーム会社を最大8社、ご紹介します。厳しい審査をクリアしたお住まいのお近くの会社のみをご紹介しますので、安心して施工をご依頼いただけます。

 リフォーム業者紹介のお申し込みはこちらから


新着事例ピックアップ

このコーナーでは、日々追加される新着リフォーム事例の中からおすすめの事例をご紹介します。


住宅エコポイント 樹脂製内窓設置工事
トイレ  

対象:リビング / 金額:11万円

リフォーム会社の声:
電車の音を気にしていらっしゃいましたので、内装と外装工事をさせていただいた際に、住宅エコポイントをうけられるこの機会を、おすすめいたしました。

リビング この事例を見る

ナチュラルな素材で温かみをプラス
和室  

対象:和室 / 金額:180万円

リフォーム会社の声:
中古物件の購入を機会にリフォームを依頼されました。アンティーク家具に調和するような和室空間をご提案しました。自然素材にこだわり、壁は珪藻土、収納部分の壁には手漉き紙(こげ茶)を貼り、天井は敷目天井に塗装(こげ茶)、障子は猫間障子にしました。

 この事例を見る

 

▼ リフォームする部位や費用、テーマから事例をカンタン検索 ▼

 リフォーム費用の目安や、ポイントをチェック!


[INFO] 厳選リフォーム会社をご紹介します!≪匿名・無料≫

ホームプロでは、独自の基準で審査した加盟会社の中から、あなたのご希望するリフォーム内容にピッタリの会社を最大8社、ご紹介します。ご利用は無料!しかも匿名で商談できるので、マイペースで検討していただけます。是非、ご利用ください。

 ホームプロの業者紹介申込みはこちらから


今回のメールマガジンは以上です。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。

ページの
先頭へ