比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
現在位置
ホームプロについてメールマガジン2009年9月25日配信 リフォームで快適バスタイムを実現♪浴室・風呂のリフォーム特集
快適住まいの提案マガジン
業者紹介申込み リフォーム事例 リフォームノウハウ 住宅設備情報

  2009年9月25日号 もくじ
浴室・風呂のリフォーム特集
新着事例ピックアップ
 
容量が4倍のおしゃれなポストに
将来に備えて、バリアフリー
間取り変更で明るく広い家に
 
 

こんにちは、ホームプロです。

朝晩が涼しくずいぶん秋めいてきましたね。気温が下がったので、最近では毎晩お風呂に入れる入浴剤を色々試すようになりました♪香りや色が変わると、気持ちも変わってよりリフレッシュできますよ。

今回のメールマガジンでは『浴室・風呂のリフォーム』をテーマに、お届けします。ぜひ参考にしてみてください!


浴室・風呂のリフォーム特集

お風呂は体の汚れを落とし、一日の疲れを癒す大切な場所。また子供と過ごすコミュニケーションの場、と言われる方もいるでしょう。

そんなお風呂のリフォームは、快適性と共に安全性にも配慮して行いたいものですね。今回は、浴室・風呂のリフォームを特集します!

[1] こだわりで選ぶ!浴室・風呂リフォームの事例集
 

お風呂のリフォーム、と言ってもそのこだわりポイントは人によって様々。
こだわり別に浴室・風呂のリフォーム事例をご紹介します!

 快適設備でリフレッシュできる浴室リフォーム

 150万円以下で浴室暖房つきのお風呂へリフォーム

 2坪以上!リフォームで憧れの広ーいお風呂に

 お掃除しやすいお風呂に変身!

 バリアフリーで安全・安心なバスタイムに

他にもあります!

 浴室・風呂リフォーム事例特集

こだわりで選ぶ!浴室・風呂リフォームの事例集

[2] 浴室・風呂のリフォームノウハウ集
 

いざ!お風呂のリフォームをしよう!!と思っても、何をどう考えたら良いか分からない…そんな人も多いのでは?そこで浴室・風呂のリフォームに関するノウハウをまとめました!

 浴室にゆとりを感じさせるちょっとした工夫

 在来工法とシステムバス

 浴槽の選び方

 浴室のバリアフリー化

 バスルームにおける色彩の鉄則

 バスルーム・ガーデニングを楽しむ

他にもあります!

 浴室・風呂リフォームノウハウ集

浴室・風呂のリフォームノウハウ集

[3] 浴室・風呂のリフォーム費用相場 HOW MUCH?
 

 浴室・風呂のリフォーム費用相場(戸建て編)

 浴室・風呂のリフォーム費用相場(マンション編)

[4] 全35商品!主要メーカーの浴室・風呂を簡単比較♪ALL設備NOW
 

 最新設備を一挙公開!気に入った商品はカタログ請求しよう!

 

◇ まだまだあります!浴室・風呂のリフォームポイント集 ◇

 ホームプロを利用して浴室をリフォームされたお客さまの声

 ノウハウ・事例・費用相場etc.浴室・風呂のリフォーム特集


新着事例ピックアップ

このコーナーでは、日々追加される新着リフォーム事例の中からおすすめの事例をご紹介します。


容量が4倍のおしゃれなポストに
外構  

対象:外構 / 金額:10万円

お客さまの声:
従来のポストは普通サイズではありましたが、新聞2紙をとっているので、1泊程度の旅行でもすぐに満杯になってしまい、ご近所に頼んでいかないと出掛けられませんでした。今回の工事で容量が4倍近くになり、とても満足しています。仕上げもとても美しくていねいにしていただきました!!

 この事例を見る

将来に備えて、バリアフリー
キッチン、トイレ、居間、廊下、その他  

対象:キッチン、トイレ、居間、廊下、その他 / 金額:298万円

お客さまの声:
これからのことを考えて、快適で安心できる住まいにしたいと思い、リフォームに踏み切りました。間取りはできるだけ活かして、今まで不満や不安だった部分を解消してほしいと頼みました。テーマのひとつがバリアフリーです。将来、車椅子の生活でも困らないようにしたかったので...(略)

 この事例を見る

間取り変更で明るく広い家に
キッチン、バス、トイレ、洗面、居間、食堂、寝室、廊下、階段  

対象:キッチン、バス、トイレ、洗面、居間、食堂、寝室、廊下、階段 / 金額:614万円

お客さまの声:
引渡しの日が予め決まっていたのでそれに合わせて、対応していただきました。予算に合わせた見積を納得いくまで提出していただき要望通りのリフォームとなりました。

 この事例を見る

 

▼ リフォームする部位や費用、テーマから事例をカンタン検索 ▼

 リフォーム費用の目安や、ポイントをチェック!


[INFO] 厳選リフォーム会社をご紹介します!≪匿名・無料≫

ホームプロでは、独自の基準で審査した加盟会社の中から、あなたのご希望するリフォーム内容にピッタリの会社を最大8社、ご紹介します。ご利用は無料!しかも匿名で商談できるので、マイペースで検討していただけます。是非、ご利用ください。

 ホームプロの業者紹介申込みはこちらから


今回のメールマガジンは以上です。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。

ページの
先頭へ