比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
現在位置
ホームプロについてメールマガジン2009年1月9日配信 低価格で自分好みに!中古住宅を買ってリフォーム
快適住まいの提案マガジン
業者紹介申込み リフォーム事例 リフォームノウハウ 住宅設備情報

  2009年1月9日号 もくじ
中古住宅を買ってリフォーム特集
新着事例ピックアップ
 
冬の入浴がより快適!後付けミスト浴室暖房乾燥機
タイル腰壁のトイレを、手入れしやすく美しく
旧店舗スペースを居室にリフォーム
 
 

あけましておめでとうございます。
ホームプロの西向です。

年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は奈良の実家での〜んびりとしてきました。
元日の朝、起きると外は雪景色で、雪を見るのはとても久しぶりということもあり、なんだか懐かしい、実家らしい(?)気分で過ごしました。

2009年もみなさまのリフォームに役立つ情報をお届けして参りたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。


中古住宅を買ってリフォーム特集

新年を迎えて、新たな目標を設定したり、これからのライフプランについて考える時期ですが、今年こそはマイホーム、という方もおられるのではないでしょうか。

新築よりも低予算で、自分たち好みの住まいにできることから注目されている「中古住宅購入+リフォーム」。

リフォーム事例と成功ノウハウをご紹介します。

中古住宅を買ってリフォームした事例
 

中古住宅を購入後、全面的にリフォームした事例から、自分がこだわりたいところや気に入らないところだけをリフォームした事例まで、おすすめの「中古住宅+リフォーム」の事例を集めました。

リーズナブルな工事金額で全体的にリフォームした事例もあれば、デザインにこだわったハイスペックなリフォームもあり、バラエティに富んだ内容です。ぜひお気に入りのリフォーム事例を探してみて下さい。

中古戸建住宅を買ってリフォーム【リフォーム事例】
中古マンションを買ってリフォーム【リフォーム事例】

中古住宅を買ってリフォームした事例

中古住宅リフォームノウハウ【リフォーム成功ノウハウ】
 

中古住宅を買ってリフォームすることのメリット・デメリットや、リフォームしやすさを見極める方法、実際にリフォームする時の進め方など、中古住宅リフォームを成功させるためのノウハウをご紹介します。

中古住宅リフォームノウハウ


新着事例ピックアップ

このコーナーでは、日々追加される新着リフォーム事例の中からおすすめの事例をご紹介します。


冬の入浴がより快適!後付けミスト浴室暖房乾燥機
浴室 リフォーム  

対象:浴室 / 金額:36万円

後付けミスト機能付浴室暖房乾燥機の設置と給湯器を暖房機能付への取り替えです。
冬の入浴がより快適に。

この事例を見る

タイル腰壁のトイレを、手入れしやすく美しく
トイレ リフォーム  

対象:トイレ / 金額:32万円

腰壁に滑らかでお手入れがしやすく、鏡面仕上げで美しいキッチンパネルと同質のパネルを施工しました。
床はフローリングに変更しました。

この事例を見る

旧店舗スペースを居室にリフォーム
リビング リフォーム事例  

対象:キッチン / 金額:100万円

もともと飲食店の厨房スペースだった部分を改装し、流し台をそのまま生かして居室にしました。

この事例を見る


今回のメールマガジンは以上です。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。

ページの
先頭へ