比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
現在位置
ホームプロについてメールマガジン2008年12月20日配信 お手入れカンタン!収納充実!キレイが続くリフォーム特集
快適住まいの提案マガジン
業者紹介申込み リフォーム事例 リフォームノウハウ 住宅設備情報

  2008年12月19日号 もくじ
キレイが続くリフォーム特集
「みんなでつくる 我が家のリフォーム体験談コンテスト」結果発表!
新着事例ピックアップ
 
収納力をアップして、スッキリしたリビングに
いつも家族を身近に感じることの出来る 開放的なLDK
水回りを一新、快適な毎日に
 
 

こんにちは、ホームプロの西向です。

今年も残すところあと10日余りとなりました。年賀状や大掃除など、慌ただしい毎日をお過ごしの方も多いのではないでしょうか。

私は年末ギリギリにパパッと(ちょこっと?)掃除をして終わってしまうのが例年のパターンです。
毎年「今年こそは早めに大掃除をやるぞ!」と思っているのですが、今年もやっぱり例年通りとなってしまいそうです。


キレイが続くリフォーム特集

大掃除をしても、「汚れが落ちない」「なんだかすっきり片付かない」というお悩みはありませんか?

最近の水回り設備はお掃除しやすいものや、汚れがつきにくいものが多く、お手入れ簡単になってきています。

そんな設備を採用した、「お手入れ簡単」な水回りリフォーム事例と、ごちゃごちゃしがちなリビング・玄関を、収納にこだわってスッキリしたリフォーム事例などをご紹介します。


お掃除カンタンな水回り【リフォーム事例】
 

お手入れカンタンなキッチン
お掃除しやすい浴室・お風呂
お掃除しやすいトイレ

お手入れカンタンな水回り

収納にこだわってスッキリした空間に【リフォーム事例】
  収納にこだわったリビング リフォーム事例

収納にこだわったリビング
収納にこだわった玄関

最新設備はお手入れ簡単!【住宅設備検索・カタログ請求】
 

傷や汚れに強い素材を使用していたり、お掃除しやすい構造に工夫されていたり、お手入れしやすさもどんどん進化しています。

汚れにくい → お掃除もラクだからこまめにできる →汚れがたまらない

の好循環で、キレイな状態を保ちやすくなりますね。

ホームプロの『ALL設備NOW』では、国内の主要な10社の100点以上のシステムキッチン・ユニットバス・トイレ・洗面を検索して、お気に入りの設備を検索できます。

気になる設備が見つかったら、カタログの一括請求もできますので、資料集めもラクラク。
ぜひご覧ください。

ALL設備NOW

ALL設備NOW

「みんなでつくる 我が家のリフォーム体験談コンテスト」結果発表!!

「みんなでつくる我が家のリフォーム体験談コンテスト」において一次審査通過作品への投票をお願いしておりましたが、その選考結果が決定しました!

受賞されたのは以下の方々です。
おめでとうございます!

グランプリ 該当作品なし
準グランプリ 「スカイ・シップ」
東京都 東海林さま
ユーザー投票賞 「エコリフォームで、寒い冬も我が家であたたかく!」
北海道 谷村さま

今回はグランプリ作品は該当無しという結果となりましたが、2つの作品が準グランプリ・ユーザー投票賞のそれぞれに選考されました。

準グランプリに選ばれた東海林さまの作品は、こだわりとセンスによって産まれた新たなライフスタイルが伝わる充実した体験談でした。

ユーザー投票賞に選ばれた谷村さまの作品は、施主・リフォーム会社の良好な関係が幸せな暮らしにつながったことが感じられる、温かな作品でした。

ぜひご覧下さい。

みんなでつくる 我が家のリフォーム体験談コンテスト結果発表


新着事例ピックアップ

このコーナーでは、日々追加される新着リフォーム事例の中からおすすめの事例をご紹介します。


収納力をアップして、スッキリしたリビングに
リビング リフォーム  

対象:リビング / 金額:250万円

お客様の声:
今まで物であふれて、整理できずにいたのですが、収納スペースを確保したためスッキリしました。限られたスペースの中でのリフォームで何とか思い通りのリフォームになったと思います。

キッチンも一緒にショールームに行って下さり、私達の希望を一緒になって考えてくれ、収納もとても多く、使い勝手の良いキッチンになりました。ありがとうございました。

この事例を見る

マンション内装 全面リニューアル
マンション内装 全面リニューアル  

対象:キッチン、浴室、トイレ、洗面、居間、寝室、その他
金額:187万円

お客様の声:
全面フローリングの洋室仕様に変更頂き、明るく都会的な住居室へ生まれ変わる事が出来ました。
納得の仕上がりに大変感謝しております。

この事例を見る

いつも家族を身近に感じることの出来る 開放的なLDK
リビング リフォーム事例  

対象:キッチン、リビング、玄関 / 金額:625万円

お客様の声:
キッチンにいても外から帰った子供たちが2階に上がるのを見られますし、リビングやダイニングでくつろぐ家族とコミュニケーションがとれるようになり、とても嬉しいです。

この事例を見る


今回のメールマガジンは以上です。

そして、今年発行のメルマガは今号で最後です。
最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございました。

来年も、お一人お一人に最適なリフォームをナビゲートして参りますので、どうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

ページの
先頭へ