比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
現在位置
ホームプロについてメールマガジン2008年10月10日配信 100万円以内のリフォーム事例特集
快適住まいの提案マガジン
業者紹介申込み リフォーム事例 リフォームノウハウ 住宅設備情報

  2008年10月10日号 もくじ
注目テーマ「100万円以内のリフォーム」
新着事例ピックアップ
 
納屋を古民家風リビングに大改装!
築20年超のマンションを300万円台でモダン・機能的に
総額98万円で大満足のリフォーム!
 
 

こんにちは、ホームプロの八木です。

今回のメールマガジンでは、「100万円以内のリフォーム事例」を多数ご紹介します。

リフォームに興味があるけどなかなか踏ん切りがつかない・・・というリフォーム初心者の方、まずはこの規模のリフォームからチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

毎回大好評の企画です。ぜひご覧下さい!



100万円でココまでできる!100万円以内のリフォーム事例特集

100万円でココまでできる!【リフォーム事例】

ホームプロには、合計4,300件弱の「100万円以内」のリフォーム事例が登録されています。お気に入りの事例を見つけて、リフォーム計画の参考にしましょう!

100万円でココまでできる!「100万円以内のリフォーム事例特集」


戸建の100万円以内のリフォーム事例  

戸建の100万円以内のリフォーム事例

100万円以内のキッチンリフォーム事例一覧(戸建)
100万円以内の浴室リフォーム事例一覧(戸建)
100万円以内の屋根リフォーム事例一覧(戸建)
100万円以内の外壁リフォーム事例一覧(戸建)
100万円以内の外構・エクステリアリフォーム事例一覧(戸建)
100万円以内のリフォーム事例を全て見る(戸建)

マンションの100万円以内のリフォーム事例  

マンションの100万円以内のリフォーム事例

100万円以内のキッチンリフォーム事例一覧(マンション)
100万円以内の浴室リフォーム事例一覧(マンション)
100万円以内のリビングリフォーム事例一覧(マンション)
100万円以内のリフォーム事例を全て見る(マンション)

リフォームの相場を知ろう【リフォーム費用HOW MUCH?】

ホームプロが持つ7,800件のリフォーム事例データベースをもとにした、リフォーム費用の相場データや参考事例をチェック!

リフォーム費用HOW MUCH?


100万円以内のリフォームを成功させるには?【リフォーム成功ノウハウ】

リフォームの進め方丸分かり!「満点リフォーム STEP1.2.3」

予算内に収めるポイントは?


各社の住宅設備を比較・一括カタログ請求!【ALL設備NOW】

キッチンリフォームの成功の鍵を握る「システムキッチン選び」。

10社30点以上のキッチンが比較検討できる「ALL設備NOW」で気になる商品をピックアップして、一括カタログ請求サービスで各社からまとめて&無料でカタログを取り寄せましょう!

ALL設備NOW システムキッチン編

 

新着事例ピックアップ

このコーナーでは、日々追加される新着リフォーム事例の中からホームプロスタッフおすすめの事例をご紹介します。


納屋を古民家風リビングに大改装!
 

対象:その他(納屋)/金額:150万円

お客様の声:
長い間使っていなかった納屋を早く部屋にしたかったのですが、なかなか前に進めませんでした。しかし、雨漏りがきっかけでリフォームすることができてよかったです。以前に依頼した業者は相談しにくく、工事も任せっきりにして失敗したのですが・・・

この事例を見る


築20年超のマンションを300万円台でモダン・機能的に
 

対象:キッチン、バス、トイレ、洗面、居間ほか/金額:322万円

お客様の声:
子供ができて、大きくなるまでの間に暮らす部屋としてのプランをお願いしましたが、次回の住み替えまでのライフスタイルを考えた、満足のいくものになりました。リフォームに合わせて、家具も一緒にコーディネートしてもらいました・・・

この事例を見る


総額98万円で大満足のリフォーム!
 

対象:洗面、居間、その他(和室)/金額:98万円

お客様の声:
我が家の低予算小規模リフォームにご丁寧にお付き合いいただきありがとうございました。ご提案いただいた壁紙、洗面台など、どれも気に入っております。和室にスポットライトを付けるなど素人では思いつきませんでした・・・

この事例を見る


今回のメールマガジンは以上です。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。
ではまた次号でお会いしましょう!
ページの
先頭へ