比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
現在位置
ホームプロについてメールマガジン2008年9月26日配信 食欲の秋!「キッチンリフォーム」特集号
快適住まいの提案マガジン
業者紹介申込み リフォーム事例 リフォームノウハウ 住宅設備情報

  2008年9月26日号 もくじ
注目テーマ「キッチンリフォーム」
新着事例ピックアップ
 
 

こんにちは、ホームプロの八木です。

9月も終盤にさしかかり、秋の気配が感じられる季節となりました。

秋といえば食欲の秋。今回のメールマガジンでは、家族みんなの食を支える「キッチン」のリフォームに役立つ情報をご紹介します!


注目テーマ「キッチンリフォーム」

今号の注目テーマは「キッチンリフォーム」。

家庭で最も重要なスペースのひとつ「キッチン」のリフォームを成功させるための各種特集・記事をご紹介します。ぜひご覧下さい!


リフォームのイメージを膨らませよう!【リフォーム事例】

ホームプロには、合計1,400件弱のキッチンのリフォーム事例が登録されています。お気に入りの事例を見つけて、リフォーム計画の参考にしましょう!

見積り依頼ナビ
イメージ
 
真似したいキッチンが見つかる「キッチンリフォーム事例特集」
リフォームテーマ「会話しながら調理できるキッチン」事例一覧
戸建のキッチンリフォーム事例一覧
マンションのキッチンリフォーム事例一覧
「アイランドキッチン」というキーワードを含む事例一覧

各社のキッチンを比較・一括カタログ請求!【ALL設備NOW】

キッチンリフォームの成功の鍵を握る「システムキッチン選び」。

10社30点以上のキッチンが比較検討できる「ALL設備NOW」で気になる商品をピックアップして、一括カタログ請求サービスで各社からまとめて&無料でカタログを取り寄せましょう!

ALL設備NOW システムキッチン編

 

キッチンリフォームの相場は?【リフォーム費用HOW MUCH?】

キッチンリフォーム、大体いくらぐらいかかるかご存知ですか?
まずはここから、リフォーム費用の相場や参考事例をチェック!

戸建のキッチンのリフォーム費用目安
マンションのキッチンのリフォーム費用目安


キッチンリフォームのノウハウ満載【キッチンノウハウ特集】

キッチンの作業動線、キッチンの収納、システムキッチンの選び方など、キッチンリフォーム成功に役立つノウハウが満載!

キッチンリフォーム成功ノウハウ


新着事例ピックアップ

このコーナーでは、日々追加される新着リフォーム事例の中からホームプロスタッフおすすめの事例をご紹介します。


3世代が住む築30年以上の一戸建を、和×モダンにリフォーム
 

対象:リビング・ダイニング、キッチン/金額:305万円

お客様の声:
当初、古くなった水回りのみのリフォームを予定してましたが母屋の台所を増築してから33年が経ち、母の体の具合や、2人の息子の成長を考え、LDKを中心としたリフォームに踏み切りました…

この事例を見る


中古マンションを買って全面リフォーム&洋室を「茶室」に改造
 

対象:玄関、洋室、キッチン、バス、洗面ほか/金額:386万円

お客様の声:
中古マンション購入にあたり全面リフォームをお願いしました。洋室を茶室に改装して頂きました。

この事例を見る


トイレのクロスを海外風の花柄クロスに変えてエレガントに…
 

対象:トイレ/金額:5万円

お客様の声:
トイレをもう少し変わった感じにしたいと、前々から思っていてクロスのサンプル帳を見たときこの柄が目に止まり、即決めました。仕上がりを見たときは、もう嬉しくて喜びを隠せませんでした!

この事例を見る


今回のメールマガジンは以上です。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。
ではまた次号でお会いしましょう!
ページの
先頭へ