比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
現在位置
ホームプロについてメールマガジン2008年9月16日配信 リニューアル特集号
快適住まいの提案マガジン
業者紹介申込み リフォーム事例 リフォームノウハウ 住宅設備情報

  2008年9月16日号 もくじ
ホームプロ全面リニューアル!リニューアルのポイントは?
 
 

こんにちは、ホームプロの八木です。

前回のメールマガジン上でお知らせしたとおり、ホームプロは、2008年9月4日に全面リニューアルを行いました。

リニューアルしたホームプロ、もうお使いになられましたか?
新しいホームプロは、デザインも一新、より充実した機能や企画を詰め込んで、皆さんのリフォームをさらに強力にバックアップします。

そこで今回はリニューアルのポイントと、リニューアル記念プロジェクト「みんなでつくる我が家のリフォーム体験談コンテスト」のお知らせをお送りします!


 

ホームプロ全面リニューアル!リニューアルのポイントは?

ホームプロは2008年9月4日、「ナビゲート」をコンセプトにサービスの全面リニューアルを行いました。

「ナビゲート」とは、「カーナビ」などでご存知のとおり道案内・ガイドなどの意味合いを持ちます。

今回のメールマガジンでは、ホームプロのリニューアルに散りばめられた「ナビゲート」を解説させていただきます。


見積条件作成をナビゲート【見積もり依頼ナビ】
リフォームの見積もりをもらいやすくなりました!
見積り依頼ナビ  

一般の方には難しい、見積条件の作成をQA形式でサポートする新機能「見積り依頼ナビ」が登場!

この機能を利用することにより、見積りに必要な情報をカンタンに整理できるようになり、ホームプロ加盟会社からの見積もりをもらいやすくなりました。

業者紹介依頼画面の「希望施工内容」欄下部からご利用下さい。
現在は「屋根」「外壁」「キッチン」の3部位に対応しています。


住宅設備選びをナビゲート【ALL設備NOW】
10社100ブランド以上の設備商品を比較&一括カタログ請求!

システムキッチンやユニットバス、トイレ、洗面台など、水周りの住宅設備を比較・検討できる「ALL設備NOW」が、検索機能+カタログ請求機能をプラスしてパワーアップ!

価格帯や商品の特長、メーカー別などの検索条件を使ってお気に入りの設備商品を探すことができるだけでなく、気になる商品の一括カタログ請求もできます!

ALL設備NOWトップページからご利用下さい。

ALL設備NOW

「リフォームお助けメール」でリフォームの段取りをナビゲート
あなたに必要な情報を必要なタイミングでお届け!

皆さんの商談内容・進捗状況(見積提出時・業者比較時・契約後等)に応じて、そのときに必要な情報を電子メールでお届けします。最適な情報を最適なタイミングでお届けすることで、リフォームの進め方やポイントが分かりやすくなりました!

→業者紹介をお申込み頂いた方に電子メールにてお届けします。


この他にも、今回のリニューアルでは様々な改善を行いましたので、是非、新しいホームプロをご覧になってくださいね。

まずはホームプロトップページへ




今回のメールマガジンは以上です。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。
ではまた次号でお会いしましょう!
ページの
先頭へ