比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. 赤毛のアンの世界が広がる、素敵なエクステリア Y邸
事例一覧へ戻る

赤毛のアンの世界が広がる、素敵なエクステリア Y邸

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 千葉市緑区 リフォーム箇所 玄関外構・エクステリアその他
家族構成 不明

お客さまの声

機能性・安全面・デザイン全てが私達の希望通り。住むのが楽しくなるような最高のマイホームになりました。U社さんには本当に感謝しています。

リフォーム会社のご提案

外観全体のカラーデザインは奥様たってのご希望で「赤毛のアンの家」風に仕上げました。グリーンとホワイトのコントラストが、洗練された爽やかな雰囲気を出しています。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

玄関はレンガを使用し、カントリーハウスのようにしました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

家と同じ、庭のグリーンとホワイトのチェアが見事にマッチ。

詳しく見る

その他

その他

奥様は「アンの家は小さい頃からの憧れでした!実現してとてもうれしいです。グリーンの雨戸がかわいくて一番のお気に入りです」とご満悦。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ