比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市西区
  5. 株式会社プラザ
  6. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

新築同様に生まれ変わりました。

新築同様に生まれ変わりました。
建物のタイプ 戸建住宅
価格 244万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 2ヶ月
面積 147.00m²
その他採用機器・設備 ニチハサイディング 樹脂サッシ マイスターⅡ 玄関ドア フォルマ20 グラスウール
施工地 北海道 札幌市清田区
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

詳細情報:

その他採用機器・設備:ニチハサイディング 樹脂サッシ マイスターⅡ 玄関ドア フォルマ20 グラスウール

お客さまの声

何事においても時間が無いなかで機器や各部材のデザインや色を決めなくてはならなかったので、何かと忙しい年末の対応及び施工ありがとうございました。本来であればもう少しじっくり考え、打ち合わせをしてお願いできればよかったのですが、私共の都合により短い工期で仕上げて頂いたことに感謝しております。屋根及び外壁工事は天候に恵まれましたので良かったと思います。また、限られた予算でこちらの意図する提案を色々と頂き満足しております。完成後 住み始めて家の中がとても明るい感じになり子供たちもとても喜んでおります。将来子供が大きくなった時、間取りの変更もプランのひとつとしてありますので、そのときはまた お世話になろうかと今から思っておりますので宜しくお願いします。

リフォーム会社のご提案

ご家族皆様にお喜び頂けるリフォームを目指しております。かわいいお子様の礼儀正しさには脱帽で、楽しく工事をさせていただきました。弊社こそ末永いお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、宜しくお願いいたします。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ