比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. ワコーズホーム株式会社
  6. 屋根塗装、葺き替えリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

屋根工事を自負するだけあるね。担当者と職人の連携に感心!

屋根工事を自負するだけあるね。担当者と職人の連携に感心!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 220万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 10日
面積 130.00m²
その他採用機器・設備 屋根 オベロン 株式会社メタル建材 メーカー保証30年 施工保証10年 
施工地 千葉県 袖ケ浦市
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

その他採用機器・設備:屋根 オベロン 株式会社メタル建材 メーカー保証30年 施工保証10年 

お客さまの声

担当者の人柄と社の実績を確認して信頼できそうと思い、屋根葺き替え工事を依頼しました。 実際の屋根工事には、担当者が法ん等によく来て、職人さんの管理を行ってくれました。 屋根の工程について細かいところまで本当に神経を使っている感があり、こちらから要望があったときには職人にしっかり伝わってとてもしっかりした仕上がりになりました。

リフォーム会社のご提案

ご主人様が一級建築士さんとお伺いしたので最初少し緊張しましたが、工事終盤には『Mさんの細さには脱帽だよ』と言われプロの方に喜んで頂け、本当に光栄です。奥様にも色々お世話になりとても楽しい屋根工事でした。また、お伺いさせて頂きます。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ