比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. ワコーズホーム株式会社
  6. 屋根塗装、葺き替えリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

訪問販売業者のターゲットでした。現在は全くこなくなりました。

訪問販売業者のターゲットでした。現在は全くこなくなりました。
建物のタイプ 戸建住宅
価格 135万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2週間
面積 88.00m²
その他採用機器・設備 セキスイ瓦SⅡ
施工地 千葉県 千葉市中央区
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

その他採用機器・設備:セキスイ瓦SⅡ

お客さまの声

きっかけは家の老朽化。毎日来る訪問販売業者が嫌だな~と感じておりました。誠意のある仕事、対応をしていただき、ご近所の方へのご挨拶もきちっとされお誉めの言葉をいただきました。大変満足しています、ありがとうございました。屋根のメーカー保証は30年とのこと。もうノーメンテナンスで安心ですね!ありがとう!

リフォーム会社のご提案

当社が最も得意とする屋根葺き替え工事と、外壁塗装工事。工事の仕上がりはもちろん、精一杯お客様への気持ちを込めてリフォームさせていただきました!! どこの業者にも負けない予算とお客様の満足度です!! M様ありがとうございます。これからも末永いお付き合いをお願い致します!

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ