比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. ワコーズホーム株式会社
  6. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

塗装いらずのノーメンテナンス。もう家の心配はいらないね(笑)

塗装いらずのノーメンテナンス。もう家の心配はいらないね(笑)
建物のタイプ 戸建住宅
価格 230万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 2週間
面積 112.00m²
その他採用機器・設備 外壁…YKK株式会社 アイアンベール カーレ シルバー 屋根…積水屋根システム株式会社
施工地 千葉県 船橋市
家族構成 夫婦

詳細情報:

その他採用機器・設備:外壁…YKK株式会社 アイアンベール カーレ シルバー 屋根…積水屋根システム株式会社

お客さまの声

打ち合わせにも何度も来て頂き、色を決めるのに悩んでいる時も親切にアドバイスをしてくれました。ちょうど写真のように何度も何度も丁寧に(笑)職人さんたちも礼儀正しく、寒い中、けん命にやっていただき、とても満足の行く仕上がりになりました。また、工事終了後でも細かいところで何かあってもすぐに対応をしてくれて、とても安心する事が出来ました。商材はもちろん満足ですが、 価格よりも担当者の姿勢に惚れこみました。アフターもしっかりしてる会社です。 もっとさ、宣伝に力入れなさいよ(笑) また、何かあった時はぜひ御社にお願いしたいと考えてます。 有難うございました。

リフォーム会社のご提案

今人気のタイル調サイディングをお勧めいたしました。価格も材質や色調(単色や多色)で変わってきます。予算など不安な点も遠慮なくお寄せください。金属サイディングは重量も軽く、家への負担はかかりません。また、お客様から「サイディングは壁が蒸れるのではないか。」とよく聞かれますが、下地に樹脂製の胴縁という桟を打ち込んでから本体を張り付けていきますので、空気層が出来て湿気はこもりません。あ、そうそう、耐震性も抜群に数値が上がりますよ。外観がかっこ良くなって、さらにノーメンテナンスという優れもの。外壁リフォームを考える際、ちょっと考えてみませんか?サイディングのこと。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ