比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 清須市
  4. 株式会社 油久の評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

営業の方の連絡・返信の速さと、フットワークの軽さに感心しました。
そして、床下の確認出来なかった部分のせいで、洗面台が設置出来なくなり、途方に暮れましたが、見積もり段階で、どちらの業者の方にも「無理です。」と言われた“風呂場に小型の手洗い洗面器を設置する”という方法を嫌な顔ひとつせず、引き受けて下さった大工さんに感謝致します。
口数の少ない方でしたが、こちらの拙い説明で、意図・要求をよく理解し汲み取って頂き、ネズミの穴塞ぎでは、予定に無かった部分もして頂き、丁寧な仕上がりに満足しました。

この会社に決めた理由

営業の方の返信・連絡がスピーディーなのと、やる気・情熱と、現地見積もりの際、現場に入っていただく方も見えたので、こちらの要望が、確実に伝わり、安心しておまかせできました。
予算より見積もり金額が下回りましたので、予定外の事もして頂く事が出来ました。

リフォーム会社からの返答

リフォーム工事の場合は新築工事と違って、
床下や壁の中に隠れて内部の状況が見えない部分がありますが、
弊社にはたくさんのリフォーム工事の経験がございますので、
難しい工事のご依頼であっても、様々なアイデアでお客様のご要望を叶えたいと思っています。

まずはお客様のご希望をお伺いしながら、私たちにできる事をお伝えし、
営業スタッフも工事スタッフもチーム一丸となって、より良いリフォーム工事をお手伝いさせて頂きます。
お客様がご家族のお話をして下さったことが印象的で、
私たちも自分の家を直すような気持ちになれました。
ホームプロを通じてお知り合いになれましたので、
今後とも末永くご家族様の快適な住生活を応援させて頂けたら幸いでございます。
本当にありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面
価格 840,000円
施工地 愛知県 清須市
築年数 30年以上
工事完了日 2014年6月18日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ