比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. 100万円でできるキッチン、お風呂、トイレのリフォーム
2024年1月26日
快適住まいの提案マガジン
こんにちは、ホームプロ・メルマガ編集部です。
今回は「100万円以内のリフォーム」をテーマにお届けします。
予算や条件など、ご要望に合うリフォーム会社を最大8社ご紹介 無料匿名 リフォーム会社紹介を申込む リフォームにかかる金額ってどれくらい? リフォームの費用と相場を見る
戸建住宅の場合 マンションの場合
今回のテーマ
100万円でできる
キッチン、お風呂、トイレのリフォーム
1 100万円以下でできる?キッチンのリフォーム費用
お料理が好きで、1日の大半をキッチンで過ごすという方もいらっしゃるかもしれませんね。
近年のシステムキッチンには実に様々な便利な機能があります。
使い勝手が良くて清潔を保つことのできるキッチンに、100万円以下でリフォームすることはできるのでしょうか。

予算と使いやすさに着目して、満足のいくキッチンを選びましょう。
記事を読む
2 100万円以下でするお風呂のリフォーム
一日の疲れを癒すお風呂は、できる限り快適な空間でありたいもの。
お風呂のリフォームを100万円以下で行おうとすると、どのような工事が実施できるのでしょうか。
費用と内容を照らし合わせながらみていきましょう。

大掛かりなリフォームではなくても、お風呂の機能が向上し快適に使うことができたらうれしいですね。
記事を読む
3 100万円以下で行うトイレのリフォーム
家族みんなが毎日使用するトイレは、家のなかで汚れやすい場所のひとつ。
また大量の水を使うので、大変傷みやすく劣化しやすい場所でもあります。

トイレのリフォームはお風呂やキッチンなどに比べて工期が短く、気軽に実施することができます。 方法や費用など詳しくみていきましょう。
記事を読む
特典あり 見積もり依頼された方だけの特典! 「リフォーム虎の巻」提供中! 実践!トラブル防止策30・知って得するコストダウン術など、便利なコンテンツが盛りだくさん!まずは下のボタンから会社紹介をお申込みいただき、気に入った会社に見積もり(現地調査)をご依頼ください。
無料匿名 リフォーム会社紹介を申込む
今回のおすすめリフォーム事例
LDK全体の雰囲気を考えたこだわりのキッチン
戸建住宅 80 万円
キッチン
事例を見る
TOTO床洗浄ワイパーを採用頂きました。
マンション 88 万円
浴室・バス
事例を見る
見積もり依頼された方全員に「リフォーム虎の巻」提供中!無料DL 無料匿名 リフォーム会社紹介を申込む

このようなメールマガジンを毎月2回お届けします。
リフォームをお考えの方は、お気軽にご登録ください。

まだホームプロに会員登録されていない方
メールマガジンの購読には、会員登録が必要です。
登録は無料、メールアドレスだけでOK!
会員登録する
すでにホームプロ会員の方
「会員登情報を変更する」画面で「リフォーム情報メールマガジン」欄を「希望する」に変えてください
会員情報を変更する

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ