比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. "冬暖かい"以外にもメリットいっぱい!断熱リフォーム
2024年1月12日
快適住まいの提案マガジン
こんにちは、ホームプロ・メルマガ編集部です。
今回は「断熱リフォーム」をテーマにお届けします。
予算や条件など、ご要望に合うリフォーム会社を最大8社ご紹介 無料匿名 リフォーム会社紹介を申込む リフォームにかかる金額ってどれくらい? リフォームの費用と相場を見る
戸建住宅の場合 マンションの場合
今回のテーマ
"冬暖かい"以外にもメリットいっぱい!
断熱リフォーム
1 断熱リノベーションで快適なわが家に
家の中では、夏は涼しく、冬は暖かく、一年をとおして快適に過ごしたいですよね。
外から入り込む熱気や隙間風、結露などにお悩みの方は多いのではないでしょうか?

室温や湿度が調節しやすい家になるのはもちろん、光熱費の節約や健康上のリスクを抑えられる断熱リノベーション。
実際の工事の種類や費用をはじめ、補助金についても解説します。
記事を読む
2 断熱リフォーム、工事費用の目安は?
室内が快適になるだけでなく、光熱費が安くなるというメリットもある断熱リフォーム。
長期的に見れば費用対効果も高く、ぜひ検討したいリフォームです。
施工できる箇所は外壁や天井・床などさまざま、戸建かマンションかによって条件も異なります。

家族構成や生活スタイル、また現在の悩みに合ったリフォームを検討してみましょう。
記事を読む
3 寒いままかも。床下断熱のDIYは難しいので注意!
床が冷たくて、冬は暖房を入れても中々部屋が暖かくならない……。
光熱費も気になりますが、家族が寒い思いをしているのはなんとかしたいですよね。

部屋の気密性を高め、外の寒さや暑さを遮るために行うのが断熱工事。
ここでは床下断熱にはどのような素材が使われ、どういった工事があるのか、DIYは可能なのかを解説していきます。
記事を読む
特典あり 見積もり依頼された方だけの特典! 「リフォーム虎の巻」提供中! 実践!トラブル防止策30・知って得するコストダウン術など、便利なコンテンツが盛りだくさん!まずは下のボタンから会社紹介をお申込みいただき、気に入った会社に見積もり(現地調査)をご依頼ください。
無料匿名 リフォーム会社紹介を申込む
今回のおすすめリフォーム事例
上質な暮らし/マンションリノベーション
マンション 200 万円
リビング
事例を見る
念願の、暖かく生まれ変わった我が家
戸建住宅 940 万円
浴室・バス、トイレ、洗面、リビング、ダイニング、洋室、洋室、洋室、玄関、その他
事例を見る
見積もり依頼された方全員に「リフォーム虎の巻」提供中!無料DL 無料匿名 リフォーム会社紹介を申込む

このようなメールマガジンを毎月2回お届けします。
リフォームをお考えの方は、お気軽にご登録ください。

まだホームプロに会員登録されていない方
メールマガジンの購読には、会員登録が必要です。
登録は無料、メールアドレスだけでOK!
会員登録する
すでにホームプロ会員の方
「会員登情報を変更する」画面で「リフォーム情報メールマガジン」欄を「希望する」に変えてください
会員情報を変更する

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ