比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. 新しいお風呂で、体の芯までポカポカに
2023年11月10日
こんにちは、ホームプロ・メルマガ編集部です。
だんだんと秋も深まり、朝晩はだいぶ冷え込む日が増えてきました。
今回は「お風呂」をテーマにお届けします。
あたたかいお風呂にゆっくり浸って、一日の疲れを癒しましょう。
コーティングからリノベーションまで
お風呂をもっと居心地よく
1. お風呂を快適空間に
1日の疲れを癒すバスタイムは、快適空間でゆったりとリラックスしたいもの。
寒い、狭い、掃除が大変など不満を感じているなら、そろそろリフォームを検討してみるとよいかもしれません。

最近は、家族の好みに合わせた素材や色合いなどを用いたデザイン性の高いおしゃれなお風呂が人気です。
失敗しないバスリフォームのポイント、費用、注意点などについて説明します。
お風呂を快適空間に
2. お風呂コーティングの種類と特徴
毎日使うお風呂まわりは、築年数が長くなってくると床や壁、浴槽などさまざまな箇所の劣化が気になってくるもの。
大掛かりな工事はちょっと、と悩んでいるなら、コーティングリフォームがおすすめです。
手軽に、そして安価にお風呂を美しくよみがえらせることができます。

風呂コーティングの種類や特徴、メリットデメリットなど詳しくご紹介します。
お風呂コーティングの種類と特徴
3. 給湯器の主要メーカー13社を
タイプ別に紹介
生活に欠かせないお湯を作る給湯器。
ガス給湯器や電気給湯器などがさまざまなメーカーから発売されていて、どれを選べば良いのか迷ってしまいますよね。

そこで給湯器の主要メーカー13社とその特徴について解説します。
導入後の給湯器を快適・安全に使い続けるためにも、フォローが手厚い信頼できるリフォーム会社を見つけられたら安心ですね。
給湯器の主要メーカー13社をタイプ別に紹介
こころもからだもリラックス
新着おすすめリフォーム事例集
マンション 95万円
高断熱浴槽・節湯水栓でエコ お掃除がラク LIXILのリノビオ
浴室・バス
サイズ1418とコンパクトなバスルームです。汚れにくい、お掃除がしやすい、床がヒヤッとしない、お湯が冷めにくい、押さえたいポイントはしっかりつまったLIXILの…
戸建住宅 110万円
横浜市青葉区K様邸 浴室リフォーム
浴室・バス
TA社はホーロー素材を多く取り入れており、パネルも「ホーロークリーン浴室パネル」です。シャンプーや石けんの飛び散りで、実は汚れているバスルームの壁。普段のお手入れは入浴後に…
マンション 210万円
木の温もりを感じる浴室
浴室・バス
最新の設備にリフォームしたいとのことで、お客さまとショールームで商品を見学し、TOTOの最高級バスルーム「シンラ」に即決しました。壁はベージュを基調とした落ち着いた組み合わせに…
その他のリフォーム事例を見る

このようなメールマガジンを毎月2回お届けします。
リフォームをお考えの方は、お気軽にご登録ください。

まだホームプロに会員登録されていない方
メールマガジンの購読には、会員登録が必要です。
登録は無料、メールアドレスだけでOK!
会員登録する
すでにホームプロ会員の方
「会員登情報を変更する」画面で「リフォーム情報メールマガジン」欄を「希望する」に変えてください
会員情報を変更する

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ